霜降り明星せいや、声優を務めた映画『ONE PIECE』で号泣「とんでもないことさしてもらってる」

写真拡大

8月23日、霜降り明星(粗品・せいや)が自身らのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新した。

【関連】霜降り明星・せいや、“ローン4000万円”を背負った理由とは?「親年取ったら…」】

動画冒頭で、霜降り明星の2人は、声優として出演した現在公開中のアニメ映画『ONE PIECE FILM RED』に触れ、粗品は「公開まで喋られへんかったけど。アフレコも行ったしな」とコメント。

せいやは既に鑑賞したといい「公開日の次の日行きまして、レイトショーで」「もう人パンパンやったよ。すごいね、やっぱ改めて『ONE PIECE』。まずそれに感動したな」「エグいなと。改めてとんでもないことさしてもらってる」と興奮気味に語った。

また、せいやは「台本も全く見ずに。試写会もスケジュールで合わず」といい、映画館で初めて本編を観たとして「ネタバレとかまずなしにして、めっちゃよかったねぇ!」「泣きますよね?」「2箇所ぐらいボロ泣きしたなぁ」「1人で行っててよかったわ、ほんまに。マスクビッチョビチョなる」と話していた。