「東京ばな奈マリトッツォ」の公式アレンジレシピが公開!トリプルクリームのふわもこ食感が楽しめる

東京ばな奈アレンジレシピに話題のスイーツ「マリトッツォ」が登場!

東京みやげブランド「東京ばな奈ワールド」が公開する “東京ばな奈公式アレンジレシピ” に、新メニュー「東京ばな奈マリトッツォ」が登場しました。

ダブルバナナカスタード×生クリームでトリプルクリーム仕立て!

「東京ばな奈マリトッツォ」の魅力はトリプルクリーム仕立て!ひと口食べるとバナナカスタードクリームのとろ~りと、たっぷりの生クリームのもこもこ食感が楽しめます。

バナナとミルクの味わいがマッチして、まさに食べるバナナミルク。口いっぱいに “ふわもこ食感” が広がる、悪魔的なおいしさです。

2ステップで作れる簡単レシピ

作り方はとっても簡単!お砂糖を加えて泡立てた生クリームを、「東京ばな奈」でサンドします。最後に、クリームの表面をヘラで整えれば完成です。生クリームは、お好みの量を入れてくださいね。

おうち時間のおやつをちょっぴり豪華に♪

東京土産の定番「東京ばな奈」が、話題のスイーツ「マリトッツォ」に大変身!生クリームをサンドするだけなので、おうちで簡単に作れちゃいますよ。

おうち時間のおやつタイムを、ちょっぴり豪華にしてみてはいかがでしょうか。