今夜「チェリまほ」第7話!黒沢が安達に惹かれた理由明らかに
人気BLコミックを実写ドラマ化した「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(テレビ東京)の第7話が、19日深夜1時から放送され、町田啓太ふんする黒沢が、赤楚衛二演じる安達に惹かれていった理由が初めて明かされる。
本作は、童貞のまま30歳を迎え、“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた冴えないサラリーマン・安達(赤楚)が主人公。これまで、魔法によってイケメンで仕事もできる同期・黒沢(町田)が自分に好意を寄せていることを知った安達の初々しい恋愛が描かれてきた。12日放送の第6話では、安達への思いに歯止めが利かず、黒沢が告白するという展開で幕を閉じた。
第7話では、黒沢の告白後の物語が展開。黒沢は告白前の関係に戻ろうと「好き」の気持ちを終わらせようとするなか、恋に落ちた瞬間を思い出す。一方、気持ちの整理がつかない安達だったが、これまでの黒沢とのできごとが頭から離れない。(編集部・梅山富美子)
木ドラ25「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」はテレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知にて毎週木曜深夜1時〜1時30分放送
BSテレ東、BSテレ東4Kにて毎週火曜深夜0時〜0時30分放送