Chelly Bullet(チェリーバレット)

写真拡大 (全12枚)

AOAが所属するFNCエンターテイメントから6年ぶりにガールズグループが爆誕☆ デビュー前からさまざまな活動をしていたメンバーがそろっていて、今年1月の韓国デビュー時から話題沸騰! キュートとクールを兼ね備えたパフォーマンスの秘密を探ってきたよ。

HAEYOON ヘユン
「日本のみなさんの期待にこたえられるようにもっと頑張ります☆」

1996年1月10日生まれ。韓国出身。大人気オーディション番組『PRODUCE48』でファイナルまで出演した最年長メンバー。

YUJU ユジュ
「この衣装みたいな明るい色やホワイトカラーのファッションが好きです」

1997年3月5日生まれ。韓国出身。BTSの『Love Yourself Highlight Reel』にJINの相手役で出演して話題に。

MIRAE ミレ
「海がとにかくキレイな、私の故郷プサンにぜひ来てみてください!」

1998年3月26日生まれ。韓国出身。スクールなどに通う前からオーディション番組『偉大なる誕生 2』に出演した天才パフォーマー。

BORA ボラ
「私たちの魅力を伝えるために作曲や作詞にも挑戦してみたいです」

1999年3月3日生まれ。韓国出身。BTS『Love Yourself Highlight Reel』にVの相手役で出演。ドラマに出演するなど演技力も抜群。

JIWON ジウォン
「デビューショーケースの日は、今までで一番幸せな強い思い出です」

2000年9月4日生まれ。韓国出身。過去には韓国の有名オーディション番組『KPOP STAR』や、Super JuniorのMVなどへの出演も。

KOKORO ココロ
「私たちの強みは1才ずつ年が離れていて本当の姉妹みたいなところ」

2000年11月1日生まれ。日本出身。幼いころから子役としてなど、日本で本格的に芸能活動をしていた経験値高めの日本人メンバー。

REMI レミ
「韓国語は難しくて大変だったけど今は結構話せるようになりました」

2001年4月26日生まれ。日本出身。キッズダンサーとして幼いころから日本で芸能活動もしていたパフォーマンス力抜群メンバー。

CHAERIN チェリン
「ソウルではカロスキルがおいしいお店もたくさんあってお気に入り」

2002年3月13日生まれ。韓国出身。10才のころオーディション番組『偉大なる誕生 2』に出演するなど、幼いころから注目度大。

LINLIN リンリン
「時間があるとき、みんなでハンガンに行くのがとても楽しいです!」

2003年7月5日生まれ。台湾出身。渡韓前は台湾で、スクールに通いながら友達とダンスの大会に出るなどパワフルに活動。

MAY メイ
「みなさんにもっと会えるように頑張るので楽しみに待っていてください」

2004年11月16日生まれ。日本出身。加入前、KCON JAPANのサブステージでカバーダンスを踊っていた過去を持つシンデレラガール。

\メイク、ファッションについても聞いてきたよ〜♪/

Q メンバーと生活していて楽しいことは?
A いろんな国の言葉が聞こえてくること(ユジュ)
自分の年齢以外の経験ができること(ボラ)
(ユ)韓国、台湾、日本の言葉をみんな混ぜて話します。最近のホットワードは「やばい」です(笑)。
(ボ)時と場合によってお姉ちゃん、妹として助け合えるのが素敵なことだと思います。

Q Chelly Bulletに入る前は何してたの?
A 『PRODUCE48』に出てました(ヘユン)
台湾でダンスをしてました(リンリン)
(ヘ)当時は「終わりが見えなくてつらい」って思ったこともあるけど、舞台に立てることが幸せでした。
(リ)中学生のときからダンスをしてて、先生が今の事務所を紹介してくれました。

Q 好きなファッションは?
A ストライプ柄(チェリン)
シンプルなスタイル(ミレ)
(チ)ストライプ柄ならなんでも好きです(笑)。最近のお気に入りはワンピースです!
(ミ)シンプルでも帽子や靴など小物で遊んだり、コーデにひとつポイントを入れています。

Q 韓国で好きな街を教えて!
A コンデ!(メイ)
ヨンナムドン!(ジウォン)
(メ)練習生のときココロちゃんとよく遊びに行っていて、アイスのアウトレットのお店に行くのがお決まりでした☆
(ジ)かわいいカフェや雑貨屋さんがたくさんあって楽しいです。

Q 好きなメイクは?
A 全体的にピンクなメイク(レミ)
コーラルカラーのメイク(ココロ)
(レ)特にリップは、目立つショッキングピンク系のハデな色みのものが好きです!
(コ)髪色を黒にしてからは、コーラル系のオレンジやピンクのメイクが好きになりました♪