大阪発リーズナブル雑貨ストア「ASOKO」が原宿店をオープン!!

写真拡大

センスのいい雑貨は私生活のちょっとした“ご褒美”になるよね。気軽なプレゼントにも最適だから、ついつい品揃えのいいお店には足が向いちゃうもの。それに加えて、リーズナブルだったらもう言うことなし! そんなステキな雑貨店「ASOKO(アソコ)」が9月下旬に原宿・明治通り沿いに旗艦店「ASOKO原宿店」をオープン!

「ファッションはもちろん、ライフスタイルそのものをトータルにクリエイトしたい。ASOKOは、そうした弊社の想いを形にした新業態の雑貨ストアです。“サプライズをたのしもう”をコンセプトとして2013年3月に大阪・南堀江でオープンした1号店は、開業初日から大きな話題を集め、開店前の行列が続くほどの反響をいただき、現在も多くのお客様にお越しいただいております。」と広報担当者さん。

世界中からセレクトされた約1000点の個性的なラインナップは、ギャラリーを思わせるクリアなイメージの空間に、整然とディスプレイされているんだそう。目にした時の驚き、手にした時の発見、そしてリーズナブルなプライスと、さまざまな“サプライズ”を用意してくれるんだとか♪

消しゴムやアニマルフックなどの小物から、ワインオープナーセットや折り畳みチェアなど、年齢性別問わずに楽しめるラインナップだけでなく、もっとも安いもので21円、いちばん高価なもので20000円台という幅広い価格帯も。自分で使いたいデイリーものから自分にご褒美系のものまで、それに、気の置けない友達へのプレゼントからちょっと気を遣う方へのギフトまでといろいろセレクト出来そう。オープンが待ちきれない!