普段はツンツンしているが、いざとなったらデレっとするいわゆる“ツンデレ”がカルタになったのだが、この『ツンデレカルタ』が、大人気を呼んでいるのだ。
『ツンデレカルタ』とは……ツンデレ口調でカルタを読み上げてくれるのだ。もちろん文章もツンデレ的な内容。そんなわけでそのツンデレカルタの内容を一部ではあるが紹介したいと思う。
いまさら聞けない?初心者のためのツンデレ

(あ)「あんたなんか豆腐の角に頭ぶつけてしんじまえばいいのよ!」
……はい! 死にます><

(い)「いいかげん目覚まし時計で起きなさいよね」
……毎朝起こしてくれるんだもん!!

(し)「し、心配なんかしてないんだからね!」
……そういいながらメールが5分おきに来るんですけど!

(す)「「好きでこんな格好してるわけじゃないんだからね。あんたの前だけよ……もうバカ……」
……俺も好きでそんな格好させてるわけじゃないんだから。おまえだけだよ。

(と)「隣に来ないでよ、恥ずかしいじゃない」
……え、そっちが後で座ったんじゃん。

(つ)「ついでだからあんたも誘ってあげるわ」
……本当はついでじゃないんですよね?

(ね)「寝起きになにしてんのよ!」
……すいません。つい出来心で。

(ふ)「二人しかいないなら今日は仕方ないわね……」
……なんか嬉しそうに見てるんだけど。

(よ)「良くないわよー! 私のこと『好きでも嫌いでもない』なんていうのは」
……この前好きって言ったら怒って嫌いって言ったら泣いたじゃん。


などなどツンデレ萌えなみなさんが満足しそうなワードばかり。理不尽なとこが良い、ワガママなのがまた良い、なんだかんだ言って優しいのがツンデレ。この『ツンデレカルタ』は全部で44語のツンデレ語が用意されている。女性もツンデレを極めるためにiPodに入れて特訓しよう。そうすれば独女から抜け出せる?

こちら『ツンデレカルタ』は有限会社DEARSより2,100円で発売中だ。

参照:有限会社DEARS

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
前科有りな社長が路上教習でラブホテルに誘導して猥褻行為!
JR東日本 ホモっぽいポスターは駄目です!
車につかまり高速道路を100キロ以上で滑る!!

■関連リンク
トレビアン詳細記事
バックナンバー一覧