路上教習中に運転している女子高生を「はいそこまがってねー」とラブホテルへ誘導し猥褻行為をしたとして、横浜市旭区の『大塚ドライビングスクール』社長亀井貫八郎容疑者(62)が逮捕された。亀井容疑者は「間違いありません」と猥褻容疑をみとめているという。

事件が起きたのは昨年11月19日のことで、運転免許取得のために路上教習を受けていた女子高生を巧みに誘導しラブホテルへと連れ込んで猥褻行為に及んだのだ。しかそれにしても被害にあった女子高生は、自分で運転していながら「おかしくね?」と思わなかったのだろうか。さらに、部屋まで着いてというのは……。どうやら亀井容疑者は女子高生が誘いを断ると以後教習の予約を受け付けないなどの嫌がらせをしていたというのだ。

一方、猥褻容疑で逮捕された亀井容疑者は過去にも似たような事件を犯しているのだ。数年前に当時17歳だった女子高生を食事に誘い、酒を飲ませホテルで淫らな行為を行ったとして児童福祉法違反の疑いで逮捕されている。

ネットなどでは、これほど簡単に亀井容疑者にだまされてしまった展開を、にわかには信じられないような反応も多い。
確かに一見するとコントやドラマにありそうな展開の今回の事件だが、現実に女子校生が亀井容疑者に猥褻被害をうけていることを忘れてならないだろう。
また、再犯を重ねてしまった亀井容疑者だが、二度あることは三度あるというが、三度目は絶対になしにしてもらいたい……。

参照1:路上教習でホテルに誘導 自動車学校社長がわいせつ容疑
参照2:大塚ドライビングスクール

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
お笑いコンビ『キングコング』西野がブログ閉鎖!?
JR東日本 ホモっぽいポスターは駄目です!
車につかまり高速道路を100キロ以上で滑る!!

■関連リンク
トレビアン詳細記事
バックナンバー一覧