"魔界第64代横綱"という衝撃の事実が発覚したモンスター・ボノは天龍との対戦へ

写真拡大

高田モンスター軍に磐石の布陣?

9月22日(土)大阪府立体育会館で開催された『ハッスル26』。メインハッスルでは、インリン様の長男(?)モンスター・ボノがRGを一蹴。RGの攻撃を一通り受け流すと、5分過ぎには、その巨体で圧殺した。試合後には、ハッスル軍の重鎮、天龍源一郎がボノへと宣戦布告をするも、高田総統に「魔界では第64代横綱だった」と恐るべき事実を公表されたボノ。一度はマイクのスイッチを入れ忘れ、場内に失笑を誘うも、次の瞬間には「ママ、ボク喋れるんだよ。10月、天龍、踏み潰すぞ」とマイクで応戦した。

10月の後楽園ホール大会での対戦が確実となった両者だったが、高田総統は10月大会での新モンスター投入、更には、2ヶ月後の『ハッスル・マニア2007』で、モンスター軍No.2の登場を予告。天龍のハッスル軍復帰に、坂田亘の結婚と、ハッスル軍に吹いていた追い風は、早くも、逆風へと風向きを変えた。天龍、HG、坂田らに反撃の糸口はあるのか?

また、セミハッスルでは、ムガール帝国の賢人にして、西村修似のニシム・ラマがハッスル初参戦。ラマの説法により、イン乳の呪縛と解かれ、ハッスル軍に復帰したTAJIRI&HGとタッグを結成した。試合はラマのアシストによって、HGがアン・ジョー司令長官からフォール勝ちを果たすも、ラマはムガール帝国も乱世の時代であることから、長期参戦が出来ないという事実を明かす。一度は落胆したTAJIRIとHGだったが、ラマの時間が許す限り、共闘することを誓った。その他、全試合結果は下記の通りとなる。

ハッスル26 全試合結果


メインハッスル シングルマッチ
×RG5分17秒
虫けら潰し
モンスター・ボノ○
セミハッスル 6人タッグマッチ
○HG
TAJIRI
ニシム・ラマ
14分52秒
昇天ドロップ
“モンスターK”川田利明
スコット・ノートン
アン・ジョー司令長官×
第4ハッスル シングルマッチ
○“ハッスル大将”天龍源一郎7分32秒
53歳
“ファイアーモンスター”大谷晋二郎×
第3ハッスル シングルマッチ
×坂田亘7分45秒
反則
レネ・ボナパルト○
第2ハッスル モンスター軍入団査定3WAYマッチ
△コールマン6分56秒
三者リングアウト
キンターマン△
クロダーマン△
第1ハッスル 6人タッグマッチ
崔領二
KUSHIDA
○ \(^o^)/チエ
9分17秒
\(^o^)/ヘッドバッド
ジャイアント・バボ
“モンスターK'”佐藤耕平
鬼蜘蛛×