「北斗の拳」脂肪の塊ハートがライザップ成功

写真拡大

北斗の拳」No.1肉厚キャラの“ハート”が、RIZAPで結果にコミット――。5月14日、「北斗の拳×RIZAP」の“ハート”ボディメイク挑戦企画が、特設サイトで公開された。

“ハート”は、KINGを名乗るシンの部下の1人。どんな攻撃も吸収してしまう「拳法殺し」といわれた脂肪の塊のような肉体を持つことで知られている。そんなひときわ大きな体格だった“ハート”が、RIZAPのメソッドで「結果にコミット」し、見違えるほどスマートになり理想のボディを手に入れた、というのが今回の企画だ。

「結果にコミット」した、引き締まったボディの“ハート”。これは「北斗の拳」原作者の原哲夫がこの企画のために描き下ろしたものだ。

なお、5月14日より、東京・新宿駅のメトロプロムナードにて、「北斗の拳×RIZAP」のオリジナルポスター広告の展開もスタート。全30本の柱巻広告と、全長80メートルにも及ぶ壁面に、「北斗の拳」キャラクターたちによる「おまえはもうコミットされている」「この肉体にこそ真の奥義が宿るのだ!」などといった、ボディメイクに関するオリジナルトークを交えた見応えのあるコンテンツとなっている。期間は5月20日まで。