TEENTOP、新曲「Love is」の2倍速ダンスに挑戦…ファンとの約束を守る(動画あり)

写真拡大

TEENTOPがタイトル曲「Love is」の2倍速ダンス映像でカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス) アイドルの存在感を見せつけた。

24日、TEENTOPの公式チャンネルを通じて「Love is」MV再生回数の目標達成記念イベントとして、タイトル曲「Love is」の2倍速ダンス映像がアップロードされた。

映像の中でTEENTOPは、ファンとの約束を守るために、2倍速で準備されたタイトル曲「Love is」に挑戦した。足を早く動かすステップ動作やフォーメーションも度々変わる振り付けのため、TEENTOPは忙しく走り回った。

TEENTOPは時折悲鳴をあげながらも続けた。激しいダンスに壁に持たれたり倒れたりするメンバーが途中でいたものの、最後まで成功したTEENTOPは音楽が終わると全員が床に倒れた。NIELは「動かない。しっかりして、右足、左足、しっかりしなさい」と話し、人々を爆笑させた。

タイトル曲「Love is」はTEENTOPとプロデューサー勇敢な兄弟が出会って誕生したTEENTOPらしい強烈なポップダンス曲だ。男性に辛い思いをさせる彼女に「君にはこれが面白い?」「恋をするならきちんとして」と言いながら別れを告げるストレートな歌詞が印象的だ。また、21日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」では1位を授賞した。TEENTOPは「応援してくれたすべての方々に感謝している。大変なことが多かったが、ファンにも感謝している」と感想を伝えた。