初めてのスーツこそ“ストレスフリー”な一着を

写真拡大

初スーツこそ“ストレスフリー”な着心地を重視しよう。

【写真を見る】「RESPECT NEROスーパースリムスーツ」(税別5万9000円)

はるやま商事株式会社は、フレッシャーズ向け新商品として「RESPECT NEROスーパースリムスーツ」(税別5万9000円)を、2月18日(土)から全国のはるやま253店舗で発売する。

ストレス対策スーツの技術を用いて、着やすさと機能性を充実させた同スーツ。着慣れないスーツスタイルだからこそ、スーツらしい「高級感」と「快適性」を重視したいフレッシャーズにぴったりとなっている。

ニット素材とはるやま独自の設計で、通常のスーツに比べ、着用時の身体に加わる負荷(衣服圧)を軽減。着衣による動作の妨げや窮屈感による不快感の少ない、軽快な着心地を実現した。

長年にわたってフレッシャーズスーツを提供するなかで、“スーツは動きにくい”、“スーツは疲れる”という声から、スーツを着慣れていない消費者に向けて、「TPOに対応できるスーツの外見」と「リラックスできる着心地」を兼ね備えた同商品を開発。しっかりした印象を与える高級な質感とシャープなシルエット、高い防シワ性と家庭で簡単に洗濯できるウォッシャブル機能も備えた、最新スーツとなっている。

高級感と機能性が充実しているだけに、フレッシャーズにとって一着は持っておきたいのでは。【ウォーカープラス編集部/コタニ】