水道橋博士 デーブ・スペクターの厚切りジェイソンへの悪口を暴露

写真拡大

27日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、デーブ・スペクターが意識している外国人タレントを水道橋博士が暴露した。

番組では「厚切りジェイソン デーブに宣戦布告」と題した記事を紹介した。先週行われた映画イベントで、厚切りジェイソンがデーブへ「そろそろいいだろ!」と世代交代を促し、宣戦布告したという。

この厚切りジェイソンに対して、スタジオのデーブは「この人、本当に存じ上げないんですよ」「留学生かな?」と、ボケて笑いを誘う。すると、隣りに座る水道橋博士が「よくボクら、コソコソしゃべってるじゃないですか。ほぼ厚切りジェイソンの悪口」と暴露したのだ。

さらに水道橋博士は「毎回ですよ、いい加減もう、その話はいいよって」と漏らし、「デーブ・スペクターが何で30年(芸能界に)もってるかっていうと、自分と同等のライバルがきたら必ず潰してる」のだと明かす。デーブは慌てつつ、「言ってない」「頑張っておられて、よろしいですよ」と、取り繕っていた。

【関連記事】
デーブ・スペクターが梨園ならではの発想に苦言「浮気していい特権はおかしい」
厚切りジェイソンが東京オリンピックの仮設費用の自治体負担をめぐり持論
元アイドルのマネージャーが起こした衝撃の行動に悲鳴 水道橋博士が暴露