女子のみなさん、彼をドキドキさせてますか? 「キスをするのはいつも彼から」というそこのあなた、そのままではすぐにマンネリになってしまうかも。たまには自分からキスしてみませんか? ドキドキしている彼もきっとかわいいですよ。
今回は、男子が憧れるキスのシチュエーションについてご紹介します。

思わずドキッとしてしまう! 男子が憧れるキスのシチュエーション

1: 彼女から不意打ちのキス

・「部屋でまったりテレビをみているときに、不意打ちでキスされること。ビックリするけど、うれしい!」(26歳/IT)

▽ 日常のなかでの不意打ちのキス! まさかこのタイミングでキスされるなんて! という驚きがドキドキにつながるようですね。

2: 「いってらっしゃい」のキス

・「ベタだけど、仕事前に『いってらっしゃい』ってキスされると幸せを感じる。彼女のためにがんばって働くぞ! って気持ちになる」(28歳/商社)

▽ ラブラブな新婚さんシチュエーションにときめく男子多数! 「いってらっしゃい」のキスは、男子にとっても憧れなのです。

3: ケンカのあとのキス

・「ケンカしたあと、気まずいし嫌われたかもしれない……って不安になっていたら、彼女から『ごめんね』ってキスしてくれたこと。ケンカしたことなんて忘れて、『好きだ!』ってなる!」(25歳/サービス)

▽ 仲直りのキスっていいですよね。「もうダメかもしれない……」という不安も吹き飛んで、「やっぱり好きだ―!」とテンションが急上昇する瞬間です。

4: だれかにみられるかもしれないキス

・「彼女は同じ会社の同僚。会社のエレベーターや会議室で二人きりになったら、こっそりキスをしてる。スリルがあってドキドキする」(28歳/商社)

▽ イチャイチャしてないで仕事しなさいよ! と思いつつ、うらやましいです……。だれかにみられるかもしれない状況で一瞬のキス、ドキドキしますね!

5: 夜景をみながらのキス

・「イルミネーションや夜景をみながらするのは、ロマンチックでいいよね! きれいな景色といっしょに、キスも思い出にのこるから」(27歳/飲食)

▽ 男子も意外と雰囲気を気にするようですね! 女子同様、ロマンチックな雰囲気でのキスはときめくようです! 

6: ほろ酔いの帰り道でのキス

・「二人で飲んだ帰り道、いい感じに酔っぱらってするキスが好き。楽しい気分になってるから恥ずかしい気持ちもないし、大胆になれるよね」(30歳/メーカー)

▽ 酔っぱらっているときって無敵な気分になりますよね。たとえ人からみられていたとしても、なぜか気にならなくなってしまうのです。楽しくなって笑いながらするキスも、高揚感があってステキです。

日常のなかでキスをするタイミングってたくさんあります。キスをするのはエッチの前だけ、なんてもったいないですよ! 自分からキスして彼をドキドキさせましょう。二人の関係がさらに盛りあがるかもしれません!