お〜い! 博多 一風堂が〆専用の「小腹ラーメン」500円を発売したってよ! ただしひとりぼっちじゃ食べられないから注意ですぞ♪

写真拡大

酔っ払った帰り道、無性に食べたくなるものといえばラーメンです。どうしてこんなにラーメンが食べたいのかぜんぜん分からないけれどラーメンが食べたい! あの衝動、プライスレスですよね♪

12月27日(日)まで「博多 一風堂」の一部店舗にて、〆専用の「小腹ラーメン」なるものが販売されています。小腹ラーメンって……な、な、なんて逆らいがたい! 魅惑的な名前!!

【博多 一風堂で「小腹ラーメン」発売中♪】

夜限定の「小腹ラーメン(白丸シンプル)」は、通常より量を抑えたシメにぴったりのラーメン。「楽しく飲んだ日の帰りにおいしいラーメンでシメて欲しい」との思いを込めて開発されたもので、価格は500円(税込)。ただし、誰でも食べられるワケじゃないんだよ☆

対象となるのは、当日に居酒屋などで飲食したことが分かるレシートを提示、もしくは店内でアルコールを注文した2名以上のグループ。

提供時間は、町田店・代々木上原店・恵比寿店・吉祥寺店・明大前店・関内店・松本店・仙台青葉店が22時〜閉店、新宿アイランドタワー店・浅草ROX・3G店・Marunouchi店・豊洲店・富山店が20時〜閉店となっています。

ひとりぼっちじゃあ食べられないんだ、げげげ! いつもひとりぼっちで酔っ払って、ひとりぼっちでラーメンを食べている記者なんかには関係のない世界でした(涙)。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る