日経ビジネスが年1回実施している「アフターサービスランキング」2012版の結果が日経ビジネス(2012.7.30号)で掲載されています。今回も様々なカテゴリー別のランキングが掲載されている中、目に留まったのが、「ネット通販部門」でした。ネット通販部門で安定して高評価を保っているのがセシールです。今回は2位。前回も2位でした。セシールの高評価の理由は、「返品の送料無料」とのこと。このサービスは、同社に限らず、一般的
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
日経ビジネスが年1回実施している「アフターサービスランキング」2012版の結果が日経ビジネス(2012.7.30号)で掲載されています。今回も様々なカテゴリー別のランキングが掲載されている中、目に留まったのが、「ネット通販部門」でした。ネット通販部門で安定して高評価を保っているのがセシールです。今回は2位。前回も2位でした。セシールの高評価の理由は、「返品の送料無料」とのこと。このサービスは、同社に限らず、一般的