インパネのDINスペースに収めるインダッシュナビのサイズは、純正も後付けも従来から現在までも7型が主流です。それ以上大きなサイズにするとなると、車種専用キットが必要になります。しかし、その手間とコストを考えても成長の余地があると踏んで、大型化にスイッチして成功を収めているのがアルパインの「ビッグX」です。「ビッグX」をリリースした当初は、数年間は他メーカーも追いつけないはずと自信をにじませていました。実
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
インパネのDINスペースに収めるインダッシュナビのサイズは、純正も後付けも従来から現在までも7型が主流です。それ以上大きなサイズにするとなると、車種専用キットが必要になります。しかし、その手間とコストを考えても成長の余地があると踏んで、大型化にスイッチして成功を収めているのがアルパインの「ビッグX」です。「ビッグX」をリリースした当初は、数年間は他メーカーも追いつけないはずと自信をにじませていました。実