既に一部ではノーラインって概念も定着し始めてるのに、広告主とエージェンシー・広告会社の意識の差は広がりつつあります。今や、既に当り前になりつつありますが、オンラインとかオフラインとか、広告主から見たら「そんなのどっちでもえぇんや」てな話。あっという間にこんなご時世になりましたよー。「広告って何らかのスペースを売る仕事」って概念すら、壊れ始めてくれてます。それはそれで良し。そんなことを
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
既に一部ではノーラインって概念も定着し始めてるのに、広告主とエージェンシー・広告会社の意識の差は広がりつつあります。今や、既に当り前になりつつありますが、オンラインとかオフラインとか、広告主から見たら「そんなのどっちでもえぇんや」てな話。あっという間にこんなご時世になりましたよー。「広告って何らかのスペースを売る仕事」って概念すら、壊れ始めてくれてます。それはそれで良し。そんなことを