J1アビスパ福岡がこのほど、来年迎えるクラブ創設30周年に向けたワークショップを福岡市内で開き、クラブ職員や関係者ら約40人がブロック玩具「レゴブロック」を使ってクラブや地域の未来像を共有した。ブロック玩具を使ったワークショップは「言葉より先に直感的に形にした方が創造性を発揮する」として広まりつつあり、ユニホームスポンサーのセプテーニ・ホールディングスも推進している。今回は参加者が少人数のグループに
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
J1アビスパ福岡がこのほど、来年迎えるクラブ創設30周年に向けたワークショップを福岡市内で開き、クラブ職員や関係者ら約40人がブロック玩具「レゴブロック」を使ってクラブや地域の未来像を共有した。ブロック玩具を使ったワークショップは「言葉より先に直感的に形にした方が創造性を発揮する」として広まりつつあり、ユニホームスポンサーのセプテーニ・ホールディングスも推進している。今回は参加者が少人数のグループに