カルビー(東京都千代田区)が、昭和女子大学の学生と共創した新商品「ポテトチップス とりしお味」を8月12日から発売。フレーバーは、優しい中華スープの味をイメージし、隠し味に少量のコショウとショウガをプラス。鳥のうまみが効いた、後引く味わいに仕上がっているということです。カルビーでは、新しい視点を取り込んだ商品として、さまざまななコラボを展開。2022年4月に、学生の声を商品づくりに反映させ、学びの支援
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
カルビー(東京都千代田区)が、昭和女子大学の学生と共創した新商品「ポテトチップス とりしお味」を8月12日から発売。フレーバーは、優しい中華スープの味をイメージし、隠し味に少量のコショウとショウガをプラス。鳥のうまみが効いた、後引く味わいに仕上がっているということです。カルビーでは、新しい視点を取り込んだ商品として、さまざまななコラボを展開。2022年4月に、学生の声を商品づくりに反映させ、学びの支援