損害保険ジャパンは2024年7月11日までに、顧客の悪質な嫌がらせや迷惑行為「カスタマーハラスメント(カスハラ)」に対する方針を、公式サイトで発表した。同社広報によれば、カスハラ対策を対外的に発表したのは、大手損保会社で初めてとのことだ。近年、ビジネス上、一般顧客との接点を多数持つ企業で、カスハラを問題視するところは増えており、業界問わず同様の方針を発表している。「質の高いサービスを持続的に提供していく
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損害保険ジャパンは2024年7月11日までに、顧客の悪質な嫌がらせや迷惑行為「カスタマーハラスメント(カスハラ)」に対する方針を、公式サイトで発表した。同社広報によれば、カスハラ対策を対外的に発表したのは、大手損保会社で初めてとのことだ。近年、ビジネス上、一般顧客との接点を多数持つ企業で、カスハラを問題視するところは増えており、業界問わず同様の方針を発表している。「質の高いサービスを持続的に提供していく