この記事は、小売業界の最前線を伝えるメディア「モダンリテール[日本版]」の記事です。「ファンフレーション(Funflation)」は、買い物客が耐久消費財を回避する理由を説明するために、小売業者がこぞって使っている最新のバズワードで、この夏にコンサートへの支出や、旅行への繰越需要が記録的な盛り上がりを見せた頃から使われるようになった。しかし、人々が商品よりも体験のためにお金を使うことを選ぶという考えは決して
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
この記事は、小売業界の最前線を伝えるメディア「モダンリテール[日本版]」の記事です。「ファンフレーション(Funflation)」は、買い物客が耐久消費財を回避する理由を説明するために、小売業者がこぞって使っている最新のバズワードで、この夏にコンサートへの支出や、旅行への繰越需要が記録的な盛り上がりを見せた頃から使われるようになった。しかし、人々が商品よりも体験のためにお金を使うことを選ぶという考えは決して