食楽web 今年で発売50周年を迎える井村屋の「あずきバー」が13年ぶりにリニューアル。一体どう変わったのか? おなじみ「あずきバー」といえば、「ぜんざいを凍らせたようなアイスができないか」というコンセプトのもと開発されたアイスです。2021 年度にはシリーズの年間販売本数が3億本を突破するなど、もはや国民的アイスと言っても過言ではないでしょう。 ちなみに筆者の一族は、氷菓の中でも
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食楽web 今年で発売50周年を迎える井村屋の「あずきバー」が13年ぶりにリニューアル。一体どう変わったのか? おなじみ「あずきバー」といえば、「ぜんざいを凍らせたようなアイスができないか」というコンセプトのもと開発されたアイスです。2021 年度にはシリーズの年間販売本数が3億本を突破するなど、もはや国民的アイスと言っても過言ではないでしょう。 ちなみに筆者の一族は、氷菓の中でも