今回のキャッチフレーズは「おいしい!」です。県の農林水産物の魅力を発信する「おいしい!広島」プロジェクトがはじまりました。 この取り組みは県産の食材の魅力を国内外の人に知ってもらおうとG7広島サミットを前にスタートしたものです。 プロジェクトには広島を代表する調理士らの団体と県内のホテルが参加しています。それぞれの団体は県産の野菜や和牛といった食材をテーマに新メニューなどを
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
今回のキャッチフレーズは「おいしい!」です。県の農林水産物の魅力を発信する「おいしい!広島」プロジェクトがはじまりました。 この取り組みは県産の食材の魅力を国内外の人に知ってもらおうとG7広島サミットを前にスタートしたものです。 プロジェクトには広島を代表する調理士らの団体と県内のホテルが参加しています。それぞれの団体は県産の野菜や和牛といった食材をテーマに新メニューなどを