JR尾久駅の近くに、エレベーターが備わった屋根付き跨線橋があります。地元の北区も利用を推奨していますが、脇には踏切があり、わざわざ跨線橋を使う人はわずか。なぜ2者が共存しているのでしょうか。踏切は廃止できないのでしょうか。入れ換えの機関車も通過踏切を解消するには、線路か道路のいずれかを高架もしくは地下にするなどの方法がありますが、線路側を立体交差化するのは道路よりも大掛かりになりがちです。時間やコ
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JR尾久駅の近くに、エレベーターが備わった屋根付き跨線橋があります。地元の北区も利用を推奨していますが、脇には踏切があり、わざわざ跨線橋を使う人はわずか。なぜ2者が共存しているのでしょうか。踏切は廃止できないのでしょうか。入れ換えの機関車も通過踏切を解消するには、線路か道路のいずれかを高架もしくは地下にするなどの方法がありますが、線路側を立体交差化するのは道路よりも大掛かりになりがちです。時間やコ