伊藤忠商事、ファミリーマート、NTTドコモ、サイバーエージェントの4社は、購買データを活用したデジタル広告配信事業の展開に向け、新会社「データ・ワン」を設立することに同意したと発表した。事業開始は12月の予定。出資比率は、アイエフピーが55%、NTTドコモが40%、サイバーエージェントが5%としている。なお、アイエフピーは伊藤忠商事が55%、ファミリーマートが45%を出資し共同で設立する。新会社では、ファミリー
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伊藤忠商事、ファミリーマート、NTTドコモ、サイバーエージェントの4社は、購買データを活用したデジタル広告配信事業の展開に向け、新会社「データ・ワン」を設立することに同意したと発表した。事業開始は12月の予定。出資比率は、アイエフピーが55%、NTTドコモが40%、サイバーエージェントが5%としている。なお、アイエフピーは伊藤忠商事が55%、ファミリーマートが45%を出資し共同で設立する。新会社では、ファミリー