7月27日(金)より全国20館で公開された映画『ウインド・リバー』が、東京をはじめ名古屋、大阪、福岡など満席の劇場が続出する大ヒットスタートを切った。客層は40〜50代男性がメインで男女比は5:5。女性や学生など幅広い集客もみせている。大作がひしめく中で、小規模ながらクオリティを全面に出した展開が話題を呼び、初日アンケートでも、満足度は「とても良かった」「良かった」が93%と絶賛の嵐。来場者の約89%が月2回以上
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
7月27日(金)より全国20館で公開された映画『ウインド・リバー』が、東京をはじめ名古屋、大阪、福岡など満席の劇場が続出する大ヒットスタートを切った。客層は40〜50代男性がメインで男女比は5:5。女性や学生など幅広い集客もみせている。大作がひしめく中で、小規模ながらクオリティを全面に出した展開が話題を呼び、初日アンケートでも、満足度は「とても良かった」「良かった」が93%と絶賛の嵐。来場者の約89%が月2回以上