仕事や私用で、時々インテリアショップを覗くことがある。ここ数年の傾向として気付くのは、品揃えが家具や雑貨だけではなく、いわばトータルで「ライフスタイル」を提案するタイプの店が増えた、ということだ。缶詰やグラノラなどの簡単な食品を置く店も少なくない。そうした流れの一環だろうか、植物を扱う店もかなり増えた。中には、店先で「ちょっとだけ扱っています」というレベルを超え、かなりの面積を植物コーナーに充てて
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
仕事や私用で、時々インテリアショップを覗くことがある。ここ数年の傾向として気付くのは、品揃えが家具や雑貨だけではなく、いわばトータルで「ライフスタイル」を提案するタイプの店が増えた、ということだ。缶詰やグラノラなどの簡単な食品を置く店も少なくない。そうした流れの一環だろうか、植物を扱う店もかなり増えた。中には、店先で「ちょっとだけ扱っています」というレベルを超え、かなりの面積を植物コーナーに充てて