独自の仕切りシステムで収納スペースをカスタマイズできるガジェットポーチ「Alex T1」
こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。
デスクって、ちょっと掃除をサボるだけで散らかりがちですよね。充電ケーブルは絡まり、ペンは行方不明、スマホは山積みの書類の下敷きに…。
そんな状況を改善する救世主的なアイテムが、machi-yaに登場しました。その名も「Alex T1(アレックスティーワン)」。カスタマイズ可能な収納スペースを備えたこのガジェットポーチが、独自の「ウェーブディバイダー」システムで、あなたの大切なアイテムを整然と収納します。
デスクワークの効率アップはもちろん、外出先でのガジェット管理まで、幅広いシーンで活躍する「Alex T1」の魅力をチェックしていきましょう。
独自の仕切りシステムでガジェットが適所に収まる
時間に余裕があるときならともかく、仕事で忙しいときはデスク上の宝探しゲームにいそしんでいる場合じゃありませんよね。適所にモノを収めることでこれを解決するのが「Alex T1」。
その真骨頂は、独自の仕切りシステム「ウェーブディバイダー」にあります。ゴムバンドとループで構成されたこのシステム、V型、N型、W型、VVV型…と、自由自在に収納スペースをカスタマイズできるんです。
財布やノート用の大きめスペース、アダプターやマウス用の中間サイズ、ケーブルやUSBメモリ用の小さなスロットと、アイテムのサイズに合わせられるから持ち場が自然と決定。すべてのガジェットが整然と並ぶ姿はできる職人の道具箱さながらで、作業効率がグンとアップしそうです。
iPad miniサイズのタブレットもスッポリ
デスクに置いても邪魔にならないサイズ感で、必要なものがサッと取り出せる。まさに、「デスクトップ整理大臣」とでも呼びたくなるような、頼りがいのある存在です。一方、コンパクトな見た目に反して、このガジェットポーチの収納力は驚異的。
iPad miniサイズのタブレットからケーブル類、さらには財布まで、すべてをスッポリ飲み込んでしまうんです。単に収めるだけではなく、高品質なナイロン素材と止水YKKジッパーで大切なガジェットをしっかりガード。雨の日のお出かけサポートも安心して任せられます。
3L容量のスリングバッグとしても活躍
「Alex T1」の魅力は、その多才さにもあります。オーガナイザーやガジェットポーチとしてだけじゃなく、3L容量のスリングバッグとしても活躍し、もはや現代のデジタルノマドの必需品といっても過言じゃないでしょう。デュアルファスナーで開閉がラクラク、フロントにはスマホ専用ポケットまで備えているので、もう、ズボンのポケットが膨らむ懸念とはオサラバです。
カフェでの作業、営業先への移動、はたまた旅行時のデジタルデバイスの管理も、「Alex T1」があれば完璧。でも、本当に面白いのはここからです。
あなたの想像力次第で活用法が無限の「Alex T1」を、救急箱として、あるいは化粧ポーチとして愛用する手もあり。ライフスタイルにピッタリフィットする多才っぷりが魅力のオーガナイザーを、ぜひデスクトップの相棒に据えてみてください。「Alex T1」についてのより詳しい情報は以下からチェックできます。
>>机の上いつもスッキリ!デスクオーガナイザーコンパクトバッグAlexT1
Image: everythingInc
Source: machi-ya