【Amazonセール】プロテインやトレーニンググッズがお得に

Amazon Fashion × Sports タイムセール祭り」が絶賛開催中。5月14日9:00から5月16日23:59の3日間限定です。今回はセール商品の中から、ザバスのプロテインや、Amazonで人気のトレーニンググッズなどをご紹介。お買い得商品をお見逃しなく!



88%のユーザーが実感、溶けやすくダマになりにくいプロテイン



ザバス独自の製法で、溶けやすくダマになりにくい品質を実現。シェイカーだけでなくグラスやコップでも簡単に溶けるので、手軽に続けられます。程よい甘さが人気の「ココア味」は、プロテイン初心者にもおすすめ。一食分のスプーン3杯でタンパク質15gです。






濃厚なリッチショコラ味。120食分の大容量がお買い得に



ココアパウダーが「ココア味」の3倍入った、濃厚な味わいで水に溶かしても美味しい「リッチショコラ味」。吸収のよいホエイプロテインを100%使用し、カラダづくりに必要なビタミン、カラダの調子を整えるミネラルを独自の設計で配合しています。一食分のスプーン3杯でタンパク質14.6gです。






トレーニングで減量したい人のカラダづくりをサポート



たんぱく原料として、引き締まったカラダづくりをサポートする「大豆プロテイン」を採用。カラダづくりに必要で、減量時に不足しやすい10種のビタミンと、汗で失われがちなカルシウム・鉄・マグネシウムを摂取できます。一食分のスプーン3杯でタンパク質16gです。






カラダのコリをほぐしたり、体幹トレーニングにも



Amazon限定ブランド・primasoleのエクササイズポールは98cmのロングサイズで、男女問わず、無理なく上半身をのせることができます。芯材は適度な硬さと弾力を持つ耐久性の高い発砲オレフィン系樹脂を採用し、数年使用してもへたりにくいのが特徴。凝り固まった筋肉が緩まることで、姿勢改善やストレッチ効果が期待できます。






筋トレやストレッチに。アディダスのトレーニングマット



クッション性が高く、関節への負担を軽減するアディダスのトレーニングマット。マット裏面が床をしっかりグリップしてトレーニングの効果をより高めます。吸湿性を最小限に抑えた素材で、マット表面を水拭きして乾かせば、マットをクリーンな状態に保てます。持ち運びに便利なキャリーストラップ付き。






運動前や運動後のセルフケアに



マッサージセラピストの手技のような感覚を再現した「グリッド フォームローラー」。運動前や運動後に筋膜リリースをすることで、筋膜のスムースな稼働、血行促進、柔軟性の向上など、カラダが持つ本来のパフォーマンスを発揮することをサポートします。






※上記の商品情報は2022年5月16日10時現在のものです。変更や売り切れ、値段が変更されている可能性もありますので、それぞれの販売ページで詳細をご確認ください。
※タイムセールの詳細および表示価格についてはタイムセール規約、各商品の詳細ページをご確認ください。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がライブドアニュースに還元されることがあります。