三浦真理子/ソファーの上で美脚が光る

写真拡大 (全20枚)

新潟県長岡市で毎月開催されている「ヘッドルーム撮影会」に、新人レースクイーンの三浦真理子が登場した。

三浦真理子/長岡市のシンボル「水道タンク」のもとで三浦真理子/レースクイーン界でも屈指の美脚三浦真理子/自慢の美脚で脚組みポーズ三浦真理子/身長は意外にも高く172センチ三浦真理子/出身は福岡県

今年「SUPER GT」で「RealBvoice Girl」を務めている彼女は、レースクイーンのトレードマークである美脚を生かし、ストッキングやタイツメーカーとして知られる「アツギ」のイメージキャラクター「ミラキャラットガール」としても活躍している。172センチという長身からスラリと伸びた脚はレースクイーン界でも屈指。正に理想的な脚線美の持ち主なのだ。

そんな彼女の美脚は「ヘッドルーム撮影会」のサイトでも拝むことができる。トップページ下部に、撮影会の模様を撮影したギャラリーがあり、現場の臨場感と共に、過去にモデルを務めたレースクイーンたちの魅力に触れることができるのだ。

三浦真理子/ニックネームはまりちゃん三浦真理子/血液型はB型三浦真理子/なんと書道十段三浦真理子/特技は魚をさばくこと三浦真理子/ヘッドルーム撮絵会にて

また、動画メッセージのコーナーでは、彼女たちによる最新情報や撮影会の感想なども聞くことができる。これらのコーナーは撮影会が催されるたびに更新されるので、開催情報と併せてチェックしておきたいところだ。

(写真:kazuya ibata/文:矢沢隆則)

■関連サイト
ヘッドルーム撮影会
■関連記事
レースクイーンのもう一つの仕事
新旧レースクイーンが新潟でガチンコ共艶

レースクイーンのフォトギャラリーをもっと見たい人はこちら