ベッキーが時代劇の主演に 本格復帰の足がかりとなるか?

写真拡大

 タレントのベッキー(33)が、4月スタートの時代劇『くノ一忍法帖 蛍火』(BSジャパン)に主演と報じられた。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)ではこのニュースを取り上げ、ベッキーの運勢を占った。

■歴史的なものとの縁がある今年、時代劇主演は追い風に?

 「2018年、時代劇に挑戦するのはメチャクチャ良いです!」と、風水芸人・出雲阿国は興奮気味に語る。ベッキーにとって2018年は「準備段階」に当たるため、運気的には「連ドラの主演は早すぎるな」と最初は感じたそう。しかし時代劇の主演と聞き、「さすが引きが強い! 彼女は今年、歴史のあるものと縁があり、それが運気上昇のカギとなる。現代モノではなく時代劇というのがすばらしい」と絶賛した。「これをきっかけに演技の花が開くのでは?」と女優業への進出に期待を寄せた。

 また、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコによれば、今年はベッキーにとって12年に一度の大幸運期。「ベッキーさんは12年前の2006年にも連ドラの初主演という大きなチャンスをつかんでおり、今年また新たなジャンルに挑戦するのはすごく良い自然な流れ」と語り、「今後5年間は、今まで努力してきたことをさらに続けることで、良い形で成長できる」とエールを送った。

 時代劇初主演のチャンスをつかんだベッキー。2016年の不倫騒動を乗り越え、新たなフィールドで活躍できるか期待したい。
(安舘美希)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock