「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーに歴代最多の17回出演! 35歳にして、ヴィクシーモデルの広告塔として輝き続けるアドリアナ・リマ。年収はなんと約10億円を超え、昨年の「世界で最も稼ぐモデル」では、堂々2位のランキング。

2014年に元プロ・バスケットボール選手のマルコ・ヤリッチと離婚したアドリアナだけれど、<コスモポリタン アメリカ版>によれば、自身のinstagramに、左薬指に豪華な指輪をはめ、セルフィーを投稿したことで「再婚したの!?」と話題に! そのお相手は、なんと自分自身!?

「どうして指輪をしているかって? これは私のシンボルよ。自分自身と自分の幸せのためにコミットしているの。私は自分自身と結婚したわ。女性の皆さん、自分を愛してね。そして、私はシングルよ!」

そう、彼女自身を大切にするために、自分へ婚約指輪を贈ったよう。

アドリアナといえば、最近「ニューヨーク・メッツ」の投手であるマット・ハービー選手との交際がされていたばかりだけど、どうやら彼との恋の進展はなかったよう…。

👧🏻👧🏻👧🏻

A post shared by Adriana Lima (@adrianalima) on

指輪を通じて「自分を愛する」ことの大切さを発信した、2児の母親でもある彼女。自分自身を愛すること、忘れないでいたいですね!