5月13日の運勢第1位は獅子座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……獅子座
 今後が大きく発展するためのアイデアが、どんどん出てくる日です。周りの人も協力してくれて、さらに希望が広がるでしょう。そのためにも、まずは自分ひとりでできることに取り組んで。その姿を見て、周りに人が集まって来るのです。

★第2位……牡羊座
 仕事のやり方についても、お金の扱い方についても、「自分はこれでいいんだ」と思えそうです。特に、「今すぐにやるのがベストだ」と感じたことは、早速行動を起こしてください。スピードがあるほど、素晴らしい運気を生かすことができます。

★第3位……射手座
 人を頼らなくても、自分の力でできることを発見できそうです。そして、仕事やお金の状況がどうなるかは、自分次第だと思えるでしょう。できると感じたことは、すぐにでも実行に移して大正解!本当にできるのだと、自信が大きくなります。

★第4位……天秤座
 何をどうすれば1番発展していくのか、きちんと筋道を立てて考えられる日です。出した結論に自信を持つこともできるでしょう。周りから説明を求められたら、自信を持って話して。あなたならではのバランス感覚のよさも、伝わっていきます。

★第5位……水瓶座
 もしかしたらこんな方法があるかもしれない、と新しい仕事のアイデアが湧いてきそうです。それは、すべての条件や環境が理想的に整わないと、実現しないことかもしれません。しかし、希望を持って正解!今日の前向きなムードが、これから仕事全体を盛り上げていきます。