「原宿・表参道 街バル」

写真拡大

ファッションだけでなく、グルメの流行発信基地としても注目を集める原宿・表参道エリアで2016年10月31日から11月6日まで「原宿・表参道 街バル」が開催されます。

同エリアで45の飲食店が参加する大規模なグルメイベントは初の試み。行列が名物になっているレッドロックや、チョコレート好きにはたまらないマックスブレナー、根強い人気のククルザ ポップコーンなど、話題のお店が名を連ねています。

一方、今まで知らなかったお店を発見するのも街バルの醍醐味。路地裏のお店に勇気を出して足を踏み入れるのもオススメです。

使いきれなかったチケットも「後バル」で救済!

参加するには、webまたは受付でのチケットの購入が必須です。街バルのために用意された特別料理1皿とドリンク1杯がセットで注文できる1000円チケットが3枚綴りになっています。

7日間の長期開催なので、たくさん買っておけば、仕事帰りやショッピングの後に、何度も楽しめます。もし、チケットが余ってしまったという場合も大丈夫。表参道ヒルズ内の街バル参加飲食店で「後バル」イベントが開催され、11月7日から11日まで、1000円分の金券として利用できます。

受付は、表参道ヒルズ本館1階メインエントランスで、平日17時〜21時、土日祝日16時〜21時に設置されます。事前購入できるwebチケットは3000円、当日チケットは3500円。

詳しくは、公式サイトから。