NTTコミュニケーションズより、『「親子間のデジタル・コミュニケーション」に関する調査レポート』というニュースリリースが配信されていた。『離れて暮らす親に… 広がる “デジタル親孝行”親とのコミュニケーションはデジタル派 → 親孝行意識や帰省頻度アナログ派よりも高』というタイトルの興味深い内容であるが、その狙いは何だろうか。調査対象者は<両親と離れて暮らす30歳から49歳までの男女計1,000名を対象>だ
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NTTコミュニケーションズより、『「親子間のデジタル・コミュニケーション」に関する調査レポート』というニュースリリースが配信されていた。『離れて暮らす親に… 広がる “デジタル親孝行”親とのコミュニケーションはデジタル派 → 親孝行意識や帰省頻度アナログ派よりも高』というタイトルの興味深い内容であるが、その狙いは何だろうか。調査対象者は<両親と離れて暮らす30歳から49歳までの男女計1,000名を対象>だ