マーケティングで高い成果を出すためには、マーケターは、人の「感情」をより深く理解しなければならない!私は最近、ますますこのことを強く感じるようになってきました。私が、マーケターは人の「感情」をより深く理解すべきと感じる理由は2つあります。ただ、この2つの理由に入る前に、そもそも「感情」とは何かについて、ごく簡単に説明しておきたいと思います。「感情」とは、「人、物、できごと、環境などに対する評価的な
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
マーケティングで高い成果を出すためには、マーケターは、人の「感情」をより深く理解しなければならない!私は最近、ますますこのことを強く感じるようになってきました。私が、マーケターは人の「感情」をより深く理解すべきと感じる理由は2つあります。ただ、この2つの理由に入る前に、そもそも「感情」とは何かについて、ごく簡単に説明しておきたいと思います。「感情」とは、「人、物、できごと、環境などに対する評価的な