OEMモデルの日産モコにつづいて、スズキMRワゴンがマイナーチェンジを実施しました。今年2月にアイドリングストップなどの燃費改善テクノロジーの投入により追加された「ECO-L」、「ECO-X」の両グレードにおいては「平成27年度燃費基準+20%」を達成し、自動車取得税、自動車重量税が免税となっていますが、今回のマイナーチェンジでスタンダードなグレードも燃費を改善しています。対象となるのは2WD・NAエンジン搭載グレードで
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
OEMモデルの日産モコにつづいて、スズキMRワゴンがマイナーチェンジを実施しました。今年2月にアイドリングストップなどの燃費改善テクノロジーの投入により追加された「ECO-L」、「ECO-X」の両グレードにおいては「平成27年度燃費基準+20%」を達成し、自動車取得税、自動車重量税が免税となっていますが、今回のマイナーチェンジでスタンダードなグレードも燃費を改善しています。対象となるのは2WD・NAエンジン搭載グレードで