最近ではどこのメーカーも、開発費を抑えるためにモデルサイクルを長くする傾向があります。ところがスバルのインプレッサに限っては、初代は8年、2代目では7年、先代の3代目に至っては何と4年でフルモデルチェンジを行ってきました。トレンドに逆行するかのように、代を経る毎に世代交代が短くなっているのです。しかも先代でプラットフォームを更新したばかりなのに、今回はプラットフォームだけでなく、エンジンとミッショ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
最近ではどこのメーカーも、開発費を抑えるためにモデルサイクルを長くする傾向があります。ところがスバルのインプレッサに限っては、初代は8年、2代目では7年、先代の3代目に至っては何と4年でフルモデルチェンジを行ってきました。トレンドに逆行するかのように、代を経る毎に世代交代が短くなっているのです。しかも先代でプラットフォームを更新したばかりなのに、今回はプラットフォームだけでなく、エンジンとミッショ