資生堂は7日の取引終了後、24年12月期第3四半期累計(1~9月)の連結決算発表にあわせ、通期の業績予想を見直し、売上高予想を100億円減額し9900億円(前期比1.7%増)、最終利益予想を160億円減額し60億円(同72.4%減)に下方修正した。増益予想から一転して最終減益を見込む。中国人消費者の節約志向の高まりを背景に、トラベルリテール・中国事業が落ち込んだ。米州事業での一時的な
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資生堂は7日の取引終了後、24年12月期第3四半期累計(1~9月)の連結決算発表にあわせ、通期の業績予想を見直し、売上高予想を100億円減額し9900億円(前期比1.7%増)、最終利益予想を160億円減額し60億円(同72.4%減)に下方修正した。増益予想から一転して最終減益を見込む。中国人消費者の節約志向の高まりを背景に、トラベルリテール・中国事業が落ち込んだ。米州事業での一時的な