企業のPRとしてSNSを活用するには、戦略に合わせた使い分けや組み合わせがあります(写真:kouta/PIXTA)SNSを活用したいけれど何を使えばいいのかわからない、とりあえずSNSを始めてみたけれどほとんど効果がない……など、デジタルマーケティングに悩む中小企業は多いでしょう。本稿では、約950社の中小企業にコンサルティングをしてきた谷田部敦氏の著書『小さな会社の勝算90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング』
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
企業のPRとしてSNSを活用するには、戦略に合わせた使い分けや組み合わせがあります(写真:kouta/PIXTA)SNSを活用したいけれど何を使えばいいのかわからない、とりあえずSNSを始めてみたけれどほとんど効果がない……など、デジタルマーケティングに悩む中小企業は多いでしょう。本稿では、約950社の中小企業にコンサルティングをしてきた谷田部敦氏の著書『小さな会社の勝算90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング』