ラバブルマーケティンググループが急反発した。17日の取引終了後、子会社のジソウが地方自治体や複数の企業のSNSの運用支援を開始することが決まったと発表しており、これを手掛かり視した買いが入ったようだ。 ジソウは地方自治体や中堅・中小企業など、主に小規模でSNS運用をする企業・団体を対象としたサービス展開を目的に4月6日に設立された。今回、支援が決まったのは地方自治体や飲料メ
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ラバブルマーケティンググループが急反発した。17日の取引終了後、子会社のジソウが地方自治体や複数の企業のSNSの運用支援を開始することが決まったと発表しており、これを手掛かり視した買いが入ったようだ。 ジソウは地方自治体や中堅・中小企業など、主に小規模でSNS運用をする企業・団体を対象としたサービス展開を目的に4月6日に設立された。今回、支援が決まったのは地方自治体や飲料メ