“毎日を旅するように暮らす”大人へ向けたトラベルブランド「MILESTO(ミレスト)」を展開する株式会社イデアインターナショナルは、全国の20代から40代のビジネスパーソンの男女500名を対象に「バッグに関する調査」を実施した。 本調査では、ビジネスバッグを選ぶ際に重視している点、メインで使用しているビジネスバッグのタイプ、使用中のバッグに対する不満、プライベートとビジネスでバッグを使い分けている人の割合などが
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
“毎日を旅するように暮らす”大人へ向けたトラベルブランド「MILESTO(ミレスト)」を展開する株式会社イデアインターナショナルは、全国の20代から40代のビジネスパーソンの男女500名を対象に「バッグに関する調査」を実施した。 本調査では、ビジネスバッグを選ぶ際に重視している点、メインで使用しているビジネスバッグのタイプ、使用中のバッグに対する不満、プライベートとビジネスでバッグを使い分けている人の割合などが