食楽web 今年で40周年のアニバーサリーイヤーとなるコンビニエンスストア『ファミリーマート』では、ただ今「ファミマる。」を合言葉に40周年に向けたチャレンジ“40のいいこと”を展開しています。 7月17日に発売された「森永ラムネソーダフラッペ」と「森永ミルクキャラメルフラッペ」は、“40のいいこと”の34番目に登場した新商品。お馴染みのお菓子ブランド『MORINAGA(森永製菓)
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
食楽web 今年で40周年のアニバーサリーイヤーとなるコンビニエンスストア『ファミリーマート』では、ただ今「ファミマる。」を合言葉に40周年に向けたチャレンジ“40のいいこと”を展開しています。 7月17日に発売された「森永ラムネソーダフラッペ」と「森永ミルクキャラメルフラッペ」は、“40のいいこと”の34番目に登場した新商品。お馴染みのお菓子ブランド『MORINAGA(森永製菓)