「CDが売れない時代」と言われるようになって久しい。複数あるその理由・要因についてはいまさら説明するまでもなく、いまや日本のみならず多くの国の人々のあいだで「新曲を聴きたいからCDを買う」という行動は当たり前のものではなくなった。◆多様化するCD購入の目的主に90年代までは“当たり前”だった「曲を聴くためにCDを買う」という目的が無くなりかけているいま、特にここ日本において、人々が音楽CDを買う目的は多様化し
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「CDが売れない時代」と言われるようになって久しい。複数あるその理由・要因についてはいまさら説明するまでもなく、いまや日本のみならず多くの国の人々のあいだで「新曲を聴きたいからCDを買う」という行動は当たり前のものではなくなった。◆多様化するCD購入の目的主に90年代までは“当たり前”だった「曲を聴くためにCDを買う」という目的が無くなりかけているいま、特にここ日本において、人々が音楽CDを買う目的は多様化し