200m防水で琵琶湖の底でも機能するダイバーズウォッチ「GMT DIVER'S 104」がもうすぐ終了
こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。
毎日の腕元にこだわりを添えたいけど、高級腕時計にはちょっと手が出ない…といったお悩みを解消するダイバーズウォッチが、machi-yaでプロジェクトを展開中です。
滋賀県大津市で誕生した腕時計ブランドJIOSが提案するのは、伝統的なダイバーズウォッチデザインに現代的なエッセンスを加えた逸品「GMT DIVER'S 104」です。こちらのプロダクトは、GMT機能、200m防水、セラミックベゼルなど、高級時計顔負けの機能を搭載しながら、驚くほどリーズナブルな価格を実現。
支援期間も残りわずかとなりましたので、ビジネスパーソンからアウトドア愛好家まで、幅広いニーズに応える多機能ウォッチの魅力を改めておさらいしましょう。
伝統と革新のいいとこどり
JIOSの「GMT DIVER'S 104」は、日本の時計づくりの伝統が息づく滋賀県大津市で生まれました。ここは、なんと約1350年前に日本で初めて時を刻んだ場所。
そんな由緒正しい土地のDNAを受け継いだJIOSは、伝統と革新のいいとこどりをした腕時計ブランドなんです。
見た目は一見、王道のダイバーズウォッチ。でも、よく見ると細部にこだわりが光ります。スクエアデザインのインデックスとトライアングルデザインの針が絶妙なバランスを成し、クラシックとモダンが心地よく交差。
また、この時計で印象的なカーブ感を演出するために、0.1mm単位でこだわったとの、職人技巧の極みともいえるデザインをご堪能ください。
琵琶湖の底でも機能する
「GMT DIVER'S 104」の“104”は琵琶湖最深部のメートル数からきているのだとか。200m防水のこのダイバーズウォッチなら、琵琶湖の底まで潜るなんてことも余裕です。
湖上アクティビティやウォータースポーツがさかんな琵琶湖を意識したダイバーズウォッチなら、着けているだけで冒険心がくすぐられます。
さらにはGMT機能を搭載し、文字盤に第二時間帯を表示可能。海外出張に繰り出す際には頼もしいお供としての役目を果たしてくれそうです。
ちなみに、GMT機能は単に24時間時計としての使い道もあるため、国内でも十分重宝します。これからは、矢印デザインで目を引くGMT針が、忙しいビジネスパーソンの時間管理を手助けしてくれるんじゃないでしょうか。
個性的な琵琶湖カラーもラインナップ
カラーバリエーションが豊富なのも「GMT DIVER'S 104」の特長。腕時計の外観にこだわる方の好みにもフィットする可能性大です。定番のブラックから落ち着きのあるグリーン、琵琶湖カラーのネイビーブルー、爽やかなオフホワイトベージュの4タイプから、いつものスーツスタイルを引き立てるものをお選びください。
セラミックベゼルは傷つきにくくて、いつまでもピカピカ。まさにビジネスパーソンの身だしなみをアップグレードするアイテムになってくれそう。裏蓋に好きな言葉を刻印できるので、大切な人への贈り物にもいいんじゃないでしょうか。
高級腕時計の機能とクオリティを備え、ルックスもラグジュアリーなダイバーズウォッチはキャンペーンはもうすぐ終了! こんなにリーズナブルな価格帯で手に入る、またとない機会をお見逃しなく。「GMT DIVER'S 104」についてのスペック詳細は以下からチェックしてみてください。
>>【GMT×200m防水】ハイスペック日本製自動巻き腕時計!地方発ブランドを世界へ
Image: valore
Source: machi-ya