TVアニメ『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』北条才人役は坂田将吾に決定 意気込み直筆コメントも公開
TVアニメ化が発表されていた、『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』の主人公・北条才人役に坂田将吾が決定したことが発表された。あわせて直筆コメントが公開された。
坂田将吾直筆コメント
さらに第1弾キービジュアルも解禁された。結婚の証でもある「指輪」に包まれる才人と朱音の二人が描かれている、『クラ婚』らしい可愛いキービジュアルとなっている。
『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』は原作:天乃聖樹、原作イラスト:成海七海、キャラクター原案:成海七海、もすこんぶによる、YouTube累計3000万回再生突破のラブコメディ作品。MF文庫Jより原作小説が8巻まで発売、角川コミックス・エースよりコミカライズ版も5巻まで発売されている。
さらにメインスタッフ情報も解禁され、アニメーション制作は「Studio五組×AXsiZ」が担当する。先日の発表では、原作の天乃聖樹、朱音役矢野妃菜喜の直筆コメントが公開されたが、今回も直筆コメントの公開。今後の発表も直筆コメントになるのか。TVアニメ『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』のさらなる発表を楽しみに待ちたい。