鬼越トマホーク、防犯カメラが捉えた“ガチ喧嘩”!スタジオ騒然「うわー」「これ止めるの怖いな」

写真拡大 (全4枚)

アンタッチャブルとサンドウィッチマンがMCを務める『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』。

10月3日(火)の同番組では、ゲストに鬼越トマホークが登場。“ケンカ芸”のイメージが強い彼らが“ガチ喧嘩”を行う秘蔵映像が公開された。

2014年にバラエティ番組『ざっくりハイタッチ』で“ケンカ芸”の企画がスタートし、ブレイクの兆しをつかんだ鬼越トマホーク。

だが6回ほど企画として放送されたのち、2016年に番組自体が終了してしまう。

大ピンチを迎えたふたりは、当時について「そこで完全に1回終わったよね」「冬の時代」と回想する。

さらに、鬼越トマホークは「仕事もまったくなくなって、またアルバイトしながら芸人みたいな。本当に辞めたいなって」「またコンビ仲が悪くなって、やりづらくなっていた時期」と告白。

“ケンカ芸”ではない“ガチ喧嘩”を行なっていたそうで、「西新宿で殴り合いの喧嘩をして、パトカー4台来たり」と明かした。

そんななか、番組では防犯カメラが捉えた鬼越トマホークの“ガチ喧嘩”を公開。

映像には、劇場でネタについてもめていたときの様子が映っており、スタジオは「うわー」「これ止めるの怖いな」と騒然となった。