田中みな実&弘中綾香、“あざと初心者”にスパルタ指導!THE RAMPAGEメンバーがイチから学ぶ
動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で、『あざとくて何が悪いの?』の新しいTELASA完全オリジナル企画が登場!
TELASA特別編「あざと予備校」と題し、本日9月10日(日)から「前編」が、さらに9月17日(日)からは「後編」が独占配信される。
「あざと予備校」は、田中みな実&弘中綾香の2人が講師となり、“あざと初心者”の芸能人たちに“あざとさ”をイチから学んでもらう特別企画。THE RAMPAGEの川村壱馬&長谷川慎&浦川翔平が生徒となって、あざとさを学んでいく。
川村&長谷川&浦川は、正真正銘の“あざと初心者”。今年2月に『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演した川村は、「別れるかもしれない前提で付き合う意味が分からない」と男前発言で田中&弘中をキュンとさせると同時に、あざとさとは無縁であることを証明。
今回が番組初登場となる2人に関しても、浦川は川村の考え方に完全同意。かたや長谷川は山里亮太にすら「ちょろいね(笑)」と言われるほどの“うぶさ”を露呈し…。
弘中も思わず「スタートラインにも立っていない感じが…」と苦笑いするほどガチ初心者の3人は、田中&弘中の徹底指南でどう変わるのか?
今回、あざと初心者3人に学んでもらうのは「ドキッとさせる、あざとい言葉」。
過去に放送した「あざと連ドラ」を教材に、男女のあざとい言動を予想し実践形式で答えてもらう。
9月10日(日)から配信される「前編」で挑む《あざとレッスン初級編》で最初に出題されるのは、「恋人の有無を聞かれた時のあざとい返し」。
いの一番で手を挙げた浦川が渾身のあざとポーズを繰り出しながら回答するも、弘中からは「え〜…やだ」と一蹴され、田中からもダメ出しを食らうハメに…。生徒たちは三者三様の形で、まさかの苦戦を強いられてしまう。
しかし、第2問「飲み会で出会った男性へのあざとい一言」では、怒涛の巻き返しを開始。長谷川の回答に、田中が問答無用でキュンとする展開も。
さらに、9月17日(日)から配信される「後編」では、《「男性のあざとさ」を学ぶ、あざとレッスン上級編》をお届け。
生徒たちは「年上の女性の懐に入るあざとい一言」、「女性が自宅に来た時のあざとい一言」を予想し実践回答するのだが…。ここでは川村が、もはや「教材にしたいレベル」、講師陣もうなる絶妙回答を連発する。