手相家・漫画家の卯野たまごさんに、“ざんねんな手相”を教わります。
今回ご紹介するのは、結婚線に沿うように出る「浮気線」。もし見つけたら、自分かパートナーが浮気中…!?



自分が浮気してなければ、相手かも!要注意な手相「浮気線」



●この手相の特徴

・自分が浮気をしていないなら、パートナーが浮気をしていることを知らせる線です。

・結婚線の上に出ている場合は結婚後に出会った人との浮気、下にある場合は結婚前に知り合った人との浮気を表します。

・結婚線より「浮気線」の方が濃い場合は、浮気の方が本気になっている可能性も…。

「浮気をしていると、不思議とかなりの確率でこの線が出るんです。手相には意識が強く出ていると言われているので、どこかで罪悪感を感じているのが『浮気線』として表れるのかもしれません。あやしいなと思ったら、相手の手相を確認してみては」と卯野さん。

●“ざんねんな手相”を見つけたら…

・すぐに確認
本人に聞いたり、証拠を集めたりして、黒か白かはっきりスッキリさせましょう。

・どうでもいい場合は見て見ぬふりでもOK
とくにもう気にならないということなら、波風は立てないでそっとしておきましょう。
でも離婚するときのために、証拠は一応集めておくといいでしょう。

・もし自分が浮気をしている場合は早目に身辺整理を
メールやレシートなどの証拠は消し、早めに身辺整理しましょう。

卯野さんの著書『ざんねんな手相
』(扶桑社刊)には、たくさんの手相の見方と、変えたり活用したりするための方法が掲載されています。ぜひチェックしてみてください。

●教えてくれた人
【卯野たまごさん】


漫画家・手相家。小学生の頃から不登校で引きこもりになったが、19歳のときにベテラン占い師にスカウトされて路上で手相占いをはじめる。すると、人間不信だった暮らしが一変し、他人の人生に深く寄り添えるようになり、12年間の修業期間中に2000人以上を無料で占った。また、長年の夢だったマンガ家の夢を叶える。現在、全国で手相講座を行っている