ジャニーズJr.のSixTONESがファッション誌初の連載ページを担当する。

第1回を担当するSixTONESのジェシー「デート中は彼女と何でも話したいかな」

デビュー前にもかかわらず、ミュージックビデオは全世界で1100万回再生を突破。雑誌の表紙を飾れば相次ぐ“完売”という注目のジャニーズJr.「SixTONES」(ストーンズ)が、ファッション誌「CanCam1月号」に登場。ファッション誌初の連載ページを担当する。

CanCamでは、2017年に初めてSixTONESを掲載して以来、数回にわたり誌面で紹介してきたほか、昨年のMVでは衣装を全面プロデュース。連載はメンバー6名によるリレー形式で、テーマは「デート」。「こんなデートをしてほしい!」というCanCamの願望と妄想を詰め込み、それぞれのメンバーに合わせた設定で撮り下ろしていく。デートをよりリアルに感じられるような“プライベート風”衣装もこだわりポイント。メンバーと2人きりの時間を過ごしているような誌上デートが楽しめる。

記念すべき第1回を担当するのは、ジェシー。「付き合って3年目」という設定で「行きつけのラーメン屋」へデートに行く。「あまり女性とふたりで行くイメージがないから、はじめは『あそこ美味しいから行ってみな』って言うんだけど、『やだ、一緒に行きたい』って言われて(妄想)・・・『しょうがねぇなぁ』って」。デートは会話を楽しむ派というジェシーにとって、このちょっとしたやりとりが大事のよう。

さらに、「店のおじさんにも紹介して、仲良くなって・・・(翌年には)厨房に入ってみんなでラーメン作ります(笑)」と、いつも周囲を笑顔にしてくれるジェシーらしい、飾らないデートスタイルを語っている。ほかにも相手に着てほしいデート服や、恋のアプローチなどデートに関して根掘り葉掘り。ファンが気になるデビューのことやメンバーのことなどにも答えている。

「CanCam1月号」

「CanCam1月号」12月22日(金)発売

映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド